タケゾウのスロット日記2

タケゾウの   周りの人達

タケゾウの周りにいる人もあらためて紹介!
日記にも出てくるみんなの簡単プロフィールです!
(2003.10月現在)

会社の先輩:Kさん

俺達4人の大将格。
クチは悪いが優しい人。男気があってまさに親分肌。
男にも女にも人気があり、誰からも好かれている。
仕事もしっかりこなすし、絶対浮気はしないという実は根がマジメな一面も。
圧倒的なヒキの強さはPGG引いたその日にBINGOで777を引いてしまうほどで、年間の累計プラスはすでに1,500Kを突破!
抜群の相性を誇ったアラジンが撤去の憂き目にあい、マジで泣きそうになっている28歳。


会社の先輩:Sさん

別名『2千円でPGG』
最初の当たりがコレじゃあハマらないワケがないよね(笑)
好きな事に関してはとことん追求するその姿勢で、今や機種の知識については俺達の中で一番かも。
俺が苦手な『巨人の星』が得意でひたすらリプを引きまくっている(笑)
年間累計収支はプラスとマイナスを行ったりきたり。
7つも年下の彼女を持つ罪深い29歳。


会社の先輩:Rさん

ルックス最強!
一見クールなその外見とは裏腹に、実はアツイ男だと知ったのはつい最近のこと(笑)
妥協をしない頑固な一面と、実はちょっと子供っぽいワガママな一面もアリ。
仲間を大切に思う気持ちが一番強いのはこの人なんじゃないかな??
最近は俺の誘いに負けて『吉宗』に手を出しはじめてしまっている(笑)
年間収支は今のところプラス800K!
“結婚したくない”が口癖の28歳。


会社の同期:Eちゃん

俺が同期で一番仲のイイ子。
最初はバリバリのギャルかと思ったけど、頭はキレルし仕事はキッチリだし・・・。
男友達のようなサッパリした所と、女の子のかわいらしさを兼ね備えたとても魅力的な人。
先輩のRさんと付き合うようになってから少し様子がオカシイけど(汗)
実は万枚経験者という事が最近になって発覚した22歳。




© Rakuten Group, Inc.